フェリーチェおさだ音楽教室

ブログ | フェリーチェおさだ音楽教室は、初心者の方でも楽しくピアノ演奏ができるようにレッスンをします| フェリーチェおさだ音楽教室

CONTACT

〒416-0948 静岡県富士市森島584-4

ブログ

ブログ

blog

富士市の人気ピアノ教室フェリーチェおさだ音楽教室の長田です。お読みくださり、ありがとうございます。ピアノで特に習いはじめは付き添いのパパやママもレッスンに参加していただき一緒に楽しめます。…

富士市の人気ピアノ教室フェリーチェおさだ音楽教室の長田です。楽しいレッスンで心を開放し人生を彩り豊かにします人はだいたい生後10ヶ月~18ヶ月に初めて言葉を発しまわりの大人とのやり取りで言葉を…

富士市の人気ピアノ教室フェリーチェおさだ音楽教室の長田です。楽しいレッスンで心を開放し人生を彩り豊かにします。人間の脳に新しい回路ができあがるには少なくとも3週間かかります。つまり物事の習慣…

富士市の人気ピアノ教室フェリーチェおさだ音楽教室の長田です。楽しいレッスンで心を開放し人生を彩り豊かにします。「デジタルが子どもを危険にさらす」よく耳にしますね。赤ちゃんの頃からタブレット…

富士市の人気ピアノ教室フェリーチェおさだ音楽教室の長田です。楽しいレッスンで心を開放し人生を彩り豊かにします。家族でランチに行くことになったとします。どんなお料理が食べられるか楽しみですね…

富士市の人気ピアノ教室フェリーチェおさだ音楽教室の長田です。楽しいレッスンで心を開放し人生を彩り豊かにします。生徒さんの幸せや未来への希望を願い毎週毎週、レッスンで生徒さんに全力で向き合っ…

富士市の人気ピアノ教室フェリーチェおさだ音楽教室の長田です。楽しいレッスンで心を開放し人生を彩り豊かにします。認知症と学歴は必ずしも関係しません。超高齢化社会が進む日本では認知症のリスクが…

富士市の人気ピアノ教室フェリーチェおさだ音楽教室の長田です。楽しいレッスンで心を開放し人生を彩り豊かにします。夜空を見上げると月が美しく輝いています。満月もあれば三日月もあります。どんな月…

富士市の人気ピアノ教室フェリーチェおさだ音楽教室の長田です。楽しいレッスンで心が成長し人生を彩り豊かにします。アメリカの作曲家ウィリアム・ギロック(1917-1993)ギロックは子どものための作品を…

富士市の人気ピアノ教室フェリーチェおさだ音楽教室の長田です。楽しいレッスンで心を開放し人生を彩り豊かにします。当お教室でご入会された大人ピアノの方ご入会おめでとうございます!体験レッスン後、…

262件中1~10件を表示

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。